引っ越し(高知市内~安芸市へ)

皆さん こんにちは。台風の季節です。今回の台風は高知に来るとすれば6日らしいですが、来なくとも雨風の影響があるかもですね。天気予報はあてにならず・・・。ですが、悪い予報が外れ、杞憂に終わればそれはそれでよしということで。

そんな中、本日は、単身の引っ越し依頼がありました。

荷物は100キロほどの冷蔵庫や洗濯機、自転車など大きい物がありました。量は知れたものでしたが、台風前に作業ができて安心しました。(積み下ろし時に少し降りましたが・・・。)

引っ越しは、天候により、作業の効率性が天と地ほど変わってきます。雨だと時間も掛かるし、お客様の大事な荷物を濡らしてしまったり、最悪、故障したり、デメリットが大きいです。

そんなときは、お客様から、日時の調整をしたりのご相談も可能ですし、逆に、こちら側も、晴れた日の作業に変更できないか、ご相談をさせていただいたりします。

当店では、単身での少ない量の引っ越しから、大きな引っ越し、近隣、遠方の引っ越し依頼等はもちろん、同じマンション内での引っ越しや、部屋の家具移動まで承っております。

御困りの際は、一度、当店にご相談ください。

台風には気を付けてくださいね。「命を大事に」

では。

ライフサービス高須店

090-9777-0176

 

 

 

コメントを残す